サブブログとハサミは使いよう

2月も半月が経ち...

えーっ、2月も半月を過ぎました。

メインブログの1月のpvは最高潮で、google様の覚えめでたくなってきたかなと思ったのだが、2月に入って元の水準に戻ってしまいました。おめでたいのは自分でしたね。調子に乗ってブログ記事自薦紹介までしてしまって恥ずかしいんですが。

1月の伸びは受験生だったのか。だとしたら、受験に使えないブログですいませんとしか言えない。

どういうわけで伸びたのかはわからずじまいだったが、ボーナスステージで読者を大量ゲットできなかった自分の実力を嘆くことにしよう。(読者になっていただいたお二人の方々、ありがとうございます。不束なぶろぐですがよろしくお願いします。)

とりあえずやることは変わらないので、出来るだけ早く、楽しみながら前に進みます。